【SAVER★TIGER】イラストレーターTO-Cの作品集&日記♪動物やスカルなどをカッコカワイく描いたり、龍や虎など刺青(入れ墨)の様な和のデザインなどを描いています!お仕事依頼&相互リンクサイト様も随時募集中♪

スポンサーサイト

★イラストが気に入ったらクリックお願いしますねヾ(´ε`*)
blogram投票ボタン にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ FC2ブログランキング 人気ブログランキング

いつか・・・。

またあなたに会えて

本当に嬉しかったよ。

だけど

これが最後だと思うと本当に辛かった。

でも

あなたと一緒に

食事が出来て

あなたの笑顔が見れて

最高に幸せな時間だったよ。

本当

最後の最後に

やっとあなたの気持ちを

言ってくれたね。

もっと早く思ってる事を

ちゃんと伝えてくれたら、

まだチャンスはいくらでもあったよね?

もっと早く言って欲しかった。

もう遅い。

あなたに負担をかけたくないから、

あなたの喜ぶ顔が見たかったから、

僕は強くなれたし、

優しくなれた。

でもそれがあなたには重たかった。

優しくしすぎたらいけないの?

優しいだけじゃダメなの?

それなら冷たくしたかった。

でも自分の気持ちに嘘はつけないよ。

あなたの幸せが僕の幸せだったから。

今あなたは本当に幸せですか?

あなたが本当に幸せなら僕もそれで幸せです。

もしあなたの



身体

を傷付ける奴が現れたら

絶対許しません。

辛い事

悲しい事

愚痴

話して楽になるなら

私は喜んで聞きます。

これからいつまでもあなたの味方です。

あなたの力になります。

まだ納得は出来ていないけれど

最後に

あなたの本当の気持ちが聞けて

嬉しかったよ。

これで少しは前を向いて歩いて行けそうです。

また僕の優しさに包まれたいと思う事があれば、

それがあなたにとって本当に幸せなら

僕は喜んでまたあなたを精一杯幸せにします。

嬉しい事も

寂しい事も

悲しい事も

ムカツク事も

何もかもが全部素敵な思い出です。

本当に今までありがとう。

本当にあなたと出会えて

付き合えて

とても幸せでした。

今もあなたは僕にとって

世界中で1番素敵な掛け替えのない存在です。

本当にさようなら。
スポンサーサイト
★イラストが気に入ったらクリックお願いしますねヾ(´ε`*)
blogram投票ボタン にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ FC2ブログランキング 人気ブログランキング
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://savertigertocart.blog53.fc2.com/tb.php/35-7be362ea
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ページランク
▲【pixiv】新着投稿イラスト▲
 

★ProfirE

 

TO-C

Name:TO-C(トシ)
Home:SAPPORO
Twitter:@TO___C
Like:
動物(特に犬と虎と馬)・ギズモ・チャッキー・音楽・ベース・ピアス・TATTOO・カラオケ・お酒・イラスト、デザインを観る事)
Music:
korn、blink-182、sum-41、zeblrahead、slipknot、linkinpark、limpbizkit、X-japan、hide、mucc、shakalabbits、nofxなどなど

★当サイト内の画像、イラスト等の著作権および版権は全て「TO-C」に帰属します。
無断転用・転載・改変その他の類似行為は固くお断りいたします。


▼▼▼▼▼MAIL▼▼▼▼▼
※お仕事依頼やご感想などなんでもお気軽にメールください♪

≫メールはこちら≪

 

★最新記事

 
 

★CategoryS

 
 

★月別アーカイブ

 

09  08  06  05  11  06  04  03  02  01  12  11  06  05  04 

 

★クリックしてね♪w

 
 

★最新コメント

 
 

★最新トラックバック

 
 

★ありがとぅアクセス♪

 
 

★ブログ内検索

 

 

★RSSリンクの表示

 
 

★LinxxX

 

▼グラフィティ★キャット計画▼
グラフィティ★キャット計画 ▼sweet HAKKa tea.▼
sweet HAKKa tea. ▼strawberryring*mini*▼
strawberryring*mini* ▼フワフワリの森▼
フワフワリの森 ▼BERND&NORMANN&RAYL▼
BERND&NORMANN&RAYL ▼44-69▼
44-69



★このブログをリンクに追加する★

 

★SEO

 
 

★ブロとも申込みフォーム

 
 

★携帯用QRコード

 

QR

 
 
 
 Designed by Paroday / 
  • SEO
  • loading
  • 【SAVER★TIGER】 TO-C ART BLOG
  • seo
track feed 【SAVER★TIGER】 TO-C ART BLOG
